脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

エチケット部位脱毛してきたよ!

どうも脱男です!


先日、エチケット部位とよばれる所を脱毛してきました。

VIOラインとよばれるところですね。

あとは、手足の甲。


今回もメディオスターと言われる新しい機械での脱毛でした。

笑気麻酔をせずに行ったので、部位によってはかなり痛み(熱み)を感じました。

我慢できるギリギリぐらいでした。


骨に近い所は、皮膚が薄い。

結果、かなり痛みとうか熱みを感じます。

静電気のような痛みに、フライパンを当てられ徐々に熱くされるような感覚をプラスした感じです。

あとは男性器もかなり痛いです。笑


麻酔がないので、看護士さんに男性器を触診されるのは、変な感じでした。(ゲイではありません。)

途中から痛みでそれどころじゃなかったですけど・・


ただ前の機械では、笑気麻酔なしじゃ考えられないことを踏まえると痛みはかなり軽減化されたといえます。

笑気麻酔一回の使用で、だいたい3000〜4500円かかるので大きいですよね。


ただ、エチケット部分は衛生面を考え時前のシェーバーを持参しないといけないのですが、忘れてしまい購入するハメに。。。

1640円がパーに、、、

悔しい。

こういうことは勿体無いのでみなさんはお気をつけください>_<


今回の施術で勉強になったのは、自分でどんどん気になったことは聞かないと行けないってこと。

じゃないと多分満足する結果は出ないと思う。

看護士さんのことを脱毛するプロだと思い信じることは大事。

だけど、相手も人間。

脱毛する範囲が大きい場所によっては照射漏れがあることも。

脱毛してある程度日にちが経ったら確認して欲しいことがあります。

それは、一部分だけ普通の太い毛が生えてきていないか?ってこと。

基本的に照射された毛はコシがなくなって弱々しく生えてくるものです。

それが、いつもの憎たらしい元気な毛が生えてきたら、そこは照射漏れである可能性が高いです。

そういうときは、必ず電話などで状況を伝えましょう!

せっかく高額な金額を払っているので、少しでも得られる効果を大きくしようとする気持ちは大事です。

僕は、自分からズケズケ言えるタイプではないです笑

なので緊張して言うことを忘れないために、伝えることをまとめてから相談するようにしています。


では、今日はこの辺で!