脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

ゴリラ脱毛で髭脱毛を契約した時の話

どうも脱男です。

 

ゴリラ脱毛を知ったのは、ちょうど3年ぐらい前。とりあえず毛深い自分に悩んでいました。

毛深いと思われるのが億劫で、男同士でいるときに上半身裸になるときにはちゃんと胸毛の処理をしていることが絶対でした。

筋トレ後、気持ちいい気分でいたときにふと顔を見ると髭面の自分。

朝の髭剃りの憂鬱。

ショートパンツをはいてもボーボーに飛び出しているすね毛ともも毛。

 

いてもたってもいられなくて、新宿にある当時イセアクリニックという名前だった今のゴリラ脱毛新宿院にカウンセリングを受けにいった。

 

すごく緊張したことを覚えている。無理やり契約させられるんじゃないか、ネットでしらべた金額よりもずっと高額なのでないか。

胸中そんな気持ちでいっぱいでした。

そのときには、契約の手前まで行ったがお金に余裕がなかったのと医療分割を組むのが怖かったという理由で断念することに。。

そのときの看護師さんの「安い金額じゃないからちゃんと考えた方がいいよ。」という言葉に助けられたんですよね。

医療分割を組もうと思っていたが不安になっていた様子がバレバレだったんだろうな。それを察してくれてかけてくれた言葉。

そこで冷静になり、一度考えますということができた。

 

3年ぐらいの月日が経ち、ゴリラ脱毛の髭3部位4年間無制限プラン(68000円※税抜き)というカウンセリングに行ったときにはなかったプランが登場し、脱毛をすることを決心しました。

実際、顔のほぼ全部を脱毛することに決めていたので費用はそれよりもかかったが、それでも3年前に受けたカウンセリングよりは、8万ほど安くなっていました。

そしてその費用は、医療分割で返済することに。

 

月々の支払は、ある程度自分の希望を通すことができる。

ある意味。効果よりも大事なお金の話。

これはほんとうにじっくり話した方がいいと思います。

医療分割ローンとは、高額な医療費を手数料を支払うことで少ない金額で月々返済できる制度です。

借金は借金なので、一番利息が低く無理しない程度に払える額にすることが重要。

金額を低くしすぎると、毎月の返済額は抑えられるが返済する期間は長くなりその分利息も増える。

自分の収入に合い、無理なく返済できる金額を決めましょう。

ここで安心してほしいのが、料金の返済シュミレーションを細かく確認できます。

例えば、毎月5000円支払った場合、返済にいくらかかり利息がいくらになるといった具合。

カウンセリング担当の人はかなり親身になってくれました。

なので真剣悩むことをおすすめします。

 

カウンセリングに行くことも億劫な人は、電話だけで話を聞くのいいと思います。

基本、お姉さんしか電話に出ないですし、おそらく医者や看護師の人ではないと思います。コールセンターの委託業者か派遣かな?そんな気がします。

なので気楽に話を聞くだけでもおすすめです。

ぼくは、合計3回カウンセリングしてもらいましたが、どのときも押し売り感はなかったです。

 

参考までに。

ゴリラ脱毛新宿院には、おいしいカップの飲み物が無料で飲めるのもうれしい。。

カフェオレおすすめです!

僕は新宿でしかカウンセリングは受けていないですが、雰囲気もかなりいいと思います。

施術を受けに行く時もだいたいだれかカウンセリングしているがいました。

僕がカウンセリングを受けたことがある部屋から出てきた人を見たからっていうだけの理由ですが、、、笑

 

参考になれば幸いです!