脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

手の甲が凄く綺麗になった。

どうも脱男です。 全身脱毛は、各部位3回目を終え、残す所2回になりました。 当初の目的の、違和感がない毛量にすることは達成できそうな予感がします。 生活していて思うのは、手の甲や指の毛がかなり自然な毛量になってきました。 超快適です。 ただえさえ…

やっぱり痛かったヤグレーザー。下半身の脱毛行ってきました!

どうも脱男です。 先日、下半身の脱毛に行って参りました。 新しい機械、メディオスターで施術する予定がまさかのヤグレーザーで行うことに。。 というのも基本的な除毛処理は患者自身で行うというスタンスです。 なので、毛の処理をちゃんとしていると看護…

脱毛のデメリットは、時間が必要なこと

どうも脱男です。 脱毛のデメリットは時間がかかることです。 本当に満足の行く結果を得るために必要な期間は最低でも1年でしょう。 でもそこを乗り越えれば、快適なノーヘアーライフが待っています。 整形に至っては、やった後悔というのがあるかもしれませ…

青髭が1番見苦しい。ヒゲ=不潔ではない。

どうも脱男です。 今、髭脱毛3回終わって、1ヶ月程経っている所です。 まあ、ようやく効果を実感しつつあるといったところでしょうか。 というのも、今日は朝寝坊してしまって髭を剃らずに会社に行きました。(髭ありな会社です。) いつもであれば、髭を1日剃…

脱毛は高い!

どうも脱男です。 脱毛は正直高いですよね。 僕は髭を含めた全身を行っており100万近く費やしています。 これが、僕の人生にどう影響出るのかはわかりません。 ただ、脱毛しただけじゃ人生に大きな変化はないと思います。 自分が変わる勇気を持たないと結局…

エチケット部位脱毛してきたよ!

どうも脱男です!先日、エチケット部位とよばれる所を脱毛してきました。VIOラインとよばれるところですね。あとは、手足の甲。今回もメディオスターと言われる新しい機械での脱毛でした。笑気麻酔をせずに行ったので、部位によってはかなり痛み(熱み)を感じ…

ゴリラ脱毛で髭脱毛を契約した時の話

どうも脱男です。 ゴリラ脱毛を知ったのは、ちょうど3年ぐらい前。とりあえず毛深い自分に悩んでいました。 毛深いと思われるのが億劫で、男同士でいるときに上半身裸になるときにはちゃんと胸毛の処理をしていることが絶対でした。 筋トレ後、気持ちいい気…

脱毛明細公開!

どうも脱男です。今回は、本当に脱毛をしているということで契約書を公開したいと思います。 僕は、そもそも毛深いのが嫌ということで脱毛を決意しました。なので全身脱毛することにしましたが、自分にあった部位を選択することをオススメします。ヒゲを今後…

脱男25才、脱毛する。毛深いのが男らしいの嘘

どうも脱毛GOの管理人、脱男です。ここでは、僕が脱毛することを決意した経緯やら、途中経過や費用のことまで全てぶっちゃけます!1番詳しい脱毛ブログにします!そして、剛毛に悩める方の一筋の力になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!管…