脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

やっぱり痛かったヤグレーザー。下半身の脱毛行ってきました!

どうも脱男です。

 

先日、下半身の脱毛に行って参りました。

新しい機械、メディオスターで施術する予定がまさかのヤグレーザーで行うことに。。

 

というのも基本的な除毛処理は患者自身で行うというスタンスです。

なので、毛の処理をちゃんとしていると看護士さんも楽になるしその分だけ時間にゆとりができ仕事も丁寧にしてくれます。

 

しかし、今回の僕はほぼ処理ができていませんでした笑

朝薄暗い中でバッチリと錯覚したことが原因でした。

そのため、除毛処理に時間がかかりメディオスターの施術を諦めるハメに。

 

効果が出るまでは遅いが痛みが少ないメディオスターか、効果が出るのが早いが痛みが強いヤグレーザー。

僕は断然、メディオスター。

麻酔をするほどまでも無かったのですが、下半身の赤みもかなり目立っていました。

 

看護士さんにも、赤み結構でますねって言われちゃいました>_<

 

あと、今回気になる情報が。

10月から施術時間が短くなるそうです。おそらく患者が増えたからだと思いますが。

そこで毛の処理ができていないと余計な時間がかかり万に1つ処理ができないということになりかねない。

 

自分で剃れる場所は、キッチリ処理していきましょう!

僕も気をつけます!

 

そして、痒い笑

薬は塗っていますがステロイドが入っているので塗りすぎには注意とのこと。

最高の毛なしライフを送るためには我慢しないといけない問題ですな。

 

次は髭の脱毛4回目です!