脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

脱毛は高い!

 

どうも脱男です。

 

脱毛は正直高いですよね。

僕は髭を含めた全身を行っており100万近く費やしています。

 

これが、僕の人生にどう影響出るのかはわかりません。

 

ただ、脱毛しただけじゃ人生に大きな変化はないと思います。

 

自分が変わる勇気を持たないと結局何も変わらない。

そう脱毛しただじゃ。

 

ただきっかけにはなる。

今までどうしても踏み出せなかった一方が踏み出せる。

ミスをしても自分を許して、次のチャレンジに進むことができる。

脱毛する価値はそこにあると思うんです。

脱毛しただけでは、女性からモテるはずもない。

 

脱毛は正直高いです。

だからこそ、脱毛してどうなりたいのか?どうしたいのか?を明確にすることで、100万なんてやすく感じることもできると思います!

 

僕は、この100万でやってよかったと言えるように行動していきます。

 

僕は、筋トレして脱毛してツルツルマッチョになってビキニのお姉さんと仲良くなりたい。