脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

手の甲が凄く綺麗になった。

 

どうも脱男です。

全身脱毛は、各部位3回目を終え、残す所2回になりました。

 

当初の目的の、違和感がない毛量にすることは達成できそうな予感がします。

 

生活していて思うのは、手の甲や指の毛がかなり自然な毛量になってきました。

超快適です。

ただえさえ、指が短く小さい手なのに毛深いときたら救いようがありません。

 

清潔感があるのとないのでは全然違います。手は小さいですが綺麗と言われる状態には難なく維持できそうです。

 

指が短いのはもう無いものねだりなので、爪をこまめに切るなどして綺麗にしておきたいと思います。

 

ほんとに見違えたなあ。

いい時代になったわ