脱毛GO!!~脱毛後の未知なる俺~

髭、VIO、全身脱毛しています。体験した僕にしか伝えられないことがそこにあります。

青髭が1番見苦しい。ヒゲ=不潔ではない。

 

どうも脱男です。

 

今、髭脱毛3回終わって、1ヶ月程経っている所です。

 

まあ、ようやく効果を実感しつつあるといったところでしょうか。

というのも、今日は朝寝坊してしまって髭を剃らずに会社に行きました。(髭ありな会社です。)

いつもであれば、髭を1日剃らないと顔半分が青くなり、恥ずかしくて外に出たくないほどです。

実際、寝坊したりしたときはマスクをかけて出社していました。

 

これが会社終わって風呂上がりに撮影した髭です。  

率直な感想は、そこまで青くないんじゃね?って思いました。

f:id:Datsumou-Go:20160820233218j:image

 

f:id:Datsumou-Go:20160820233223j:image

 

下の画像が2016/2に撮影したものです。

おそらくこの画像は、1回の脱毛は終えていると思います。

通常通り髭剃りをして、1日剃らなかった時ぐらいですね。

f:id:Datsumou-Go:20160820233848j:image

髭の密度が全然違うんですよ。

 

僕は、髭が不快に思われる原因は、頬周りの毛と、両サイドの口元から顎下に繋がる毛が原因と思われます。

 

青髭ってほんとに見苦しいんですよ。

美しくない。

 

1、2枚目の画像を見てわかるように頬周りの毛がなくなるとかなり印象が違って見えます。

僕の体感では、頬周りの毛がなくなるのは早く感じます。

 

両サイドの口元から顎に向かって縦に伸びる髭が薄くなるスピードは遅いです。

 

青髭は男の自信と朝の二度寝の時間を奪います。

デザインにしても、ツルツルにするにしても、清潔感というすごく曖昧で便利な言葉に当てはまるためには、最低限なくしたいのは頬の毛と両サイドの口元から顎にかけて縦に伸びる毛です。

 

絶対やっつけましょう!

そして、清潔感を武器に少しでも外見に自信を持ち行動する勇気を持ちましょう!

皆さん頑張りましょう!

 

お読みくださりありがとうございます!